--/--/--

スポンサーサイト

2012/09/05

鉄人

結構長い事ギター弾いてません。。。

先日トライアスロンの大会に出場しました。
自転車で通勤しだしてから徐々に運動量が増えていって、ここ何ヶ月かは本気で出場の為の練習を積んでました。

トライアスロン、実は結構いろんな距離の大会があります。
私が出たのはスイム1.5km バイク40km ラン10km、いわゆるオリンピックディスタンスというやつですね。
長い事運動不足だったくせにいきなり長めの距離を完走狙いました。
結果、無事完走出来ました。時間は結構かかったけど。。。

てことで、このところ全然ギターどころではなかったですが、今年の目標は達成したので一段落です。
仕事と家庭とトレーニングのバランスを取るのが楽しくなってきましたが、ギターも弾く様にしないと。。


長い前振りすいません。。。
ベタですがこの曲です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トライアスロンですか・・・とてもじゃないけど俺にはムリっす(ーー;
たま~の片道5キロのチャリ通勤でさえしんどかったりするのに、水泳にマラソンまで加わるなんて考えられません(゚Д゚)
楽しく熱中できるなら、それが一番ですよ。ハードなスポーツだけに体を壊さないように気を付けてくださいね^^ノ

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
私も片道5kmちょっとのチャリ通勤を続けてるうちに、どんどんエスカレートしてきました。
きっかけは真冬の寒さ。。。寒いのが嫌で早く帰る為にスピードを追求しだしたら、おかしくなりました。

今年は初挑戦で全然余裕がなかったので、ギターを弾く時間を惜しんでしまいました。。
来年に向けてはギターも弾きながらやっていこうと思います。
どちらも楽しいので。。。

トラックバック

まとめ【鉄人】

結構長い事ギター弾いてません。。。先日トライアスロンの大会に出場しました。自転車で通勤しだしてから
