FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/08

For the love of god

最近は割と自宅に帰ってることもあり、しっかりギターを弾きたいのですが、、、
家事と子育てに追われ。。。ああ、言い訳番長。。。

言い訳してる場合ではないので、無理矢理ギター弾く事にしました。

スティーブさんの名曲、For the love of god
私ごときのウデで弾いたと言うのはおこがましいのですが、イントロだけアップします。

そういえばイントロだけ弾いてることが多い気がしてきました。。。
イントロど~~んって感じの曲が好きなのかもしれません。

この曲自体は神への信仰をテーマにしてますね。
何かと神頼みな事も多い昨今ですので、思い切ってチョイスしました。
ここで宗教を論ずるつもりはありませんが、信仰があるというのは色んな場面で強みがあるような気がします。



[VOON] FTLOG intoro
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヴァイはヤバイっすよ
あのテクも音も真似するのは大変です
俺もイントロまでで精一杯だと思われます( ´・ω・)

Re: タイトルなし

相当ヤバいっすね。。。確かに。

残りのパートはとても人様に聞かせられませんでした。

ヴァイ、いいですよね~
お気にな一人です。(^^)
あの独特なフレージングは(^^)bです。

続編、待っています。(^-^)/

Re: タイトルなし

私もその独特のフレージングが大好きです。
少しでも近づけたらいいなと思いながら弾いています。

続編のプレッシャーが。。。
お聞かせ出来るのは相当先になりそうですが、ちょっとずつ練習やってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。