FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/07

緊急追悼企画: R.I.P. Gary Moore

訃報は常に急なもんですが、今回はさすがにびっくりです。
ゲーリーさんが急死されました。

そんなに年いってたっけ?と思ったら、享年58歳とか。。。

で、故人の冥福を祈りつつ、私の一番好きな曲を。
ベタですが、イントロだけなのでご容赦を。。。



[VOON] still got the blues intro

私よりも上の世代の方のほうが全盛期をよくご存知でしょうから、
彼の功績を私ごとき若造がどうこう言うのはやめておきましょう。

R.I.P.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

再出発オメデトウ~~♪

はじめまして!
ゲーリームーアさん亡くなったのですね・・・☆
同世代のギタリストが亡くなるのはホント辛いですね~

ギター再出発されたのですね?^^
ぼくも22年ぶりにエレキ復活しました!
かなりのおっちゃんです ^^;
今度こそと思い、ちょっと本気モードでギター弾いてます。
もしよければ聴いてやってください・・・☆
よろしくお願いします!  - bunta -

私もちょっとびっくりしました。
当時バリバリ弾いている、ゲイリームーアも好きでしたが、
個人的には、ブルース回帰作の同タイトルアルバムが一番好きでした・・・。
残念です・・・。

Re: 再出発オメデトウ~~♪

コメントありがとうございます。
ゲーリーさんは元気そうというか、頑丈そうな人だっただけに残念な感じですね。

buntaさんのブログ拝見させて頂きました。
見やすくて情報満載なページ作りも、作曲も感服の一言です。。。

再出発どうし、今後ともよろしくお願いします。
また絡んでやってください。

Re: タイトルなし

そういえば元々ブルースやってて、また戻ったんですよね。
まだまだ元気そうな姿しか見かけなかったので、残念ですね。
ゴリゴリの男という表現がぴったりなギター演奏が出来る数少ないギタリストだったのではないでしょうか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。