FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/11/28

EVH Phase 90

アトランタの友人が訪ねて来てくれたので、思わず頼んでしまいました。

evh phase90

色々頼んだのですが、リスト中すぐに手に入ったのがこれだけだったそうです。
一体どんな音がするのでしょうか?

早く弾きたい。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみです

またまたお邪魔します。
MXR EVH PHASE90かぁ~、私も気になります。
しかもアトランタからってスケールでか過ぎです・・・
円高で安く買えたりするのでしょうか(~_~)

音のほうの感想もぜひ、教えてくださいね。
私は、MXR ZW-44CSTに手を出してしまいました。(笑)

Re: 楽しみです

コメントありがとうございます。

音を早くUPしたいのですが、家事に追われてなかなかギターが弾けません。。。(泣)
アトランタというかアメリカは只今円高差益で結構お買い得感があります。
今のうちにMXR関連を一通り揃えたかったのですが、結局ゲット出来たのはこれだけ。
自腹でアメリカまで行くと割が合わないので、次に友人が遊びに来るのをひたすら待ってます。。。

ZW-44CSTいいですね!私はSTDを買った後でCSTの存在を知りました。
LED青色のやつですか?赤色LEDもあるそうですね。
噂ではLEDの抵抗値が違うので、赤の方が歪むとか。。。

CST

こんにちは
CSTは赤のLEDの方ですが、歪の違いは・・・・
全然わかりません(笑)
ほぼ、アンプのゲインで歪ませているので、
イコライザーを使い出してからは、出番がちょっと少ないですが、
でも、明らかに音が良く伸びますよね。
まだまだ勉強中です。
お恥ずかしい限りです・・・

Re: CST

レス遅くなってすいません。
ちょっと仕事の都合でネット環境から遠ざかっておりました。。
やはり歪の違いはタダの噂のようですね。

私もZW44のサスティンというか伸び具合がとても気に入ってます。
TONEコントロールも効きがいいですし。

かく言う私ももちろん勉強中の身です。
お互い良い音出るように頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。