--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/12

ZW44 Overdrive Pedal

 レビューのリクエストを頂戴しました。
ZW44オーバードライブです。

ザックさんサウンドには無くてはならないアイテムで、ファンなら最初に買うでしょ?ってマストバイな感じ。
で、レスポール以外のギター、パッシブPUでも買いか?ゴリゴリマッチョじゃないけど買いか?ってのが恐らくファンではない方の懸念ではないでしょうか?

結論から言うと、ごっつ普通のオーバードライブです。
オーバードライブ欲しい人は候補に入れてもいいかと思います。
結構小さめですがLEDは明るいし、操作もシンプル。

個人的にはチューブスクリーマーによく似てると思います。
要は使い勝手ええんちゃうか?てことで。
ライブとか大音量でチューブアンププレイする方にはギターソロ時のブースターにも
なんて使い方も推奨されてますが、私はもはや外でプレイする機会もないので、そこはよく分かりません。
ただブースターってのは分かりますよ、そんな感じでも使えますね、確かに。

リクエスト頂いた方はノイズを気にされてたので、コンデンサーマイクで音拾ってみました。
雰囲気分かって頂けましたでしょうか?



それよりちゃんと練習しよ。。。て思いました。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画ありがとうございました~

これ単体でも結構 歪ますね~。

ノイズもSD-1より

少な目な感じいいですね。

先週ヤフオク出てた安いの買っとけば

良かったす(-_-;)(笑)

ちなみに後期タイプと

前期タイプは仕様の違いとか

あるんでしょうか???

間違えて 二個所コメントしちゃいました すいません

Re: No title

コメントありがとうございます。
参考になれば何よりです。

返信遅れすいません。
前期、後期について調べてみましたが、よくわかりませんでした。
ケース違いで4種類ほど出てるみたいですね。
中身もひょっとしたら違うかもしれませんね。。。紹介動画等見る限り音にあまり違いはなさそうですが。
