2013/05/26

RG復活祭り? 〜まずは音出し〜

先日RGをメンテ(掃除?レストア??)して、なんとか復活。
電気系ちょっと心配でしたが、CRC吹いてスイッチ類をガチャガチャやってたら音は出たのでOK。。。なのか?

まあしかしRG、改めて特徴のある音ですね〜〜
ペラペラというかパキパキというか。。。

当時仲間内ではマーシャルアンプに突っ込むのが流行ってましたというか、皆それしか知らない感じだったのですがホントはどうなんでしょ??



音が出たので、とにかく録ってみました。



う〜〜ンンンン、ミストーン連発ですがご容赦を。


久しぶりだと極薄ネックがちょっと弾きにくい気がしてましたが、こんな感じでしたっけ?



それはともかく、少しずつでもギター弾ける時間を取れる様にしないと。。。
曜日を決めるとか、生活パターンを決めつけるのは、パターンから外れた時がすごく損した気分になるので
とても苦手なのですが、、、ちょっと段取りした方がいいかもです。

今後もゆるく続けるつもりですので、まあぼちぼちいきますけど。
