2012/05/27

インターネット無し生活

とにかくインターネットが無かったのです。
ここ2ヶ月くらい無かったのです。

引越したのですが、引っ越し先で回線引いてもらうのに、すったもんだした挙げ句に更に待たされる羽目になったりして、かなりいやな思いをしましたが、ようやくつながりました。

で、その間、ギターを練習すれば良かったのですが、なぜか自転車にはまったりしてました。。。

後もう少ししたら、多分生活がもう少しだけ落ち着くので、まあそれからかな。。。

久しぶりに書いた記事がこれでは情けないですが、、、


まあギター弾きたく無くなったわけではないので、ええかなと。。。
