2012/03/11

1年が経ちました

今日は避けては通れないこの話題。。

当時南米にいた私は、時差の関係で地震発生から数時間後に現地の朝のニュースで知りました。
通勤経路でガソリンスタンドに寄ったら、店員に「そういえばセニョール、日本人だったよね?ニュース見ろよ!!」と言われてびっくり。。。津波の衝撃的な映像が、およそ日本で起こったとは思えない感じでした。


私は東北には知り合いはほとんどいないのですが、まさか少ない知り合いの一人を亡くすとは。。。
ウデのいいギタリストが一人この世を去ったのは今更ながらに残念ですが、残された我々が楽しくやるのが唯一の弔いだと信じています。


恥ずかしながら末席を汚させて頂きました追悼セッション企画。
今日はこれを聞きながら寝ます。



