2010/04/23

MXR M134 Chorus

ようやくまともに弾いてみました。
MXR M134 Chorus

歪んだ音でもなかなかええ味出してましたが、クリーントーンのアルペジオがやっぱり効果が分かり易いかも。。
と思い直してちょこっと弾いてみました。
普通にアルペジオ弾けば良かったのですが、弾いてるとテンションあがってきたので普通に弾けませんでした。



てことで、動画はエフェクトオフとオン交互に弾いてます。


rateツマミがやっぱり効きを左右するのかと何となく思ってしまいました。
色々ツマミあり過ぎてちょっと難しいです。
自分的にはコーラスは何となく効いてるくらいがちょうどええのかなと思ってます。

高音と低音のみイコライザが付いてるのも結構ええ感じで使えますね。

買ってから殆ど弾いてなかったですが、使いだすと意外に癖になりそうな感じです。
2009/12/24

MXR M134 stereo chorus

DSC_0158.jpg
またしても買ってしまいました。。。
エフェクターって癖になりだすと止まりませんね。
嫁と子に散財した挙げ句、ちょっとやけ気味だったところ、展示品を安くしてくれたので、思わず即買い。

メリークリスマス、おれ。


果たしてどんな音がするんでしょうか?
