2009/12/21

EVH Phase 90  ~いよいよ音出し編~

evh phase 901
年末出張続きでちょっと休まるヒマがなかったのですが、一息ついたので、いよいよ今日音だしです。


セッティングはフェイズのスピード調整のみと、極めてシンプル。有り難い。

てことで、まずは9時くらいから始めてみました。
スクリプトモードは当然ずっとオンです。

最初はオフで、途中からオンにしてます。
全く同じフレーズ弾けるとかっこいいのですが、、、
フェイズのタイミングで無意識にフレーズ調整してしまいました。。。[高画質で再生]

EVH Phase 90

[広告] VPS
やっぱりええ音してまんな~~
この自己満足感、買ってよかった。。。


[高画質で再生]

EVH Phase 90 その2

[広告] VPS
さらに設定変えてあれこれ。
evh phase 903

star spangled banner はスピードノブ3時近辺です。
結局1コーラス弾いてしまったのですが、くどいのでカット。
アメリカ人でもないし。
その分追加で他のフレーズをちょっと入れました。

これからスクリプトオフでも試して、違いを掴んでみたいと思います。
クライベイビー併用で更にいい感じなのですが、何弾いてるか分かりづらいという、エフェクト凝り過ぎ症状に陥ってしまいました。。。


総じて、買ってよかったなと。
私の自己満足を充分に満たしてくれるオモチャでした。

