2011/02/20

練習してるのか?

無理矢理にでも弾いておかないとダメな人になりそうな気がしてきました。。。


Garage bandにデフォルトで入ってる演奏をバックにとにかく弾くと。
このソフト、チューナーも付いてるのでさっさとチューニング合わせたら演奏開始。
う~~ん、便利な世の中ですね。

てことで、何も考えずにただ弾いただけなのでお聞かせするのもアレなんですが、ご容赦を。

キーすら何か分かってないので、途中探りながら弾いてるのが丸出しになってます。。。


[VOON] 08. Roots Rock

しかしミックスダウンがいつも上手く行きません。
モニタで聞いてる音量と後でミックスした時の音が違うのです。。。
まあええけど。。。
