2010/01/04

Dee- Randy Rhoads

私も結構なオッサンなのですが、ランディと言えばバースというくらいで、どちらかというとランディ・ローズ世代というほどのオッサンではないのです。
まあぐるぐる買ってる時点で世代は大体見当つくと思いますが。。。

そんな私ですが、一応一般教養的に知ってる程度だったランディ時代のオジーについて、今頃になって結構好きです。
以前書きましたがタブ譜を探してくれるガジェットからたどり着いたので、ランディ・ローズの名曲、Deeを練習してます。
[高画質で再生]

Dee

[広告] VPS
この曲、意外とリズムキープとベース音のつなぎが難しいですね。



今回編集というか、映像の前後を切ってる最中に気づきました。
指輪忘れてた。。。





嫁さんには見られないようにしないと。。。
