2010/05/09

Calvin KleinとJohnny b good

気がつけば世間一般にいてるオヤジとかオッサンとか呼ばれる年代の方には何なのかよく分かるというこのコンビネーション。
下着はCalvin Kleinしか身につけないというオッサンも結構いてると思います。
私はこだわりはありませんが、やはりつい買っています。
色は最近でこそバリエーション揃えますが、母親が最初に買ってくれたのは当然紫。。。

と、私の下着の話は置いといて、今まで影響を受けたギタリストは数多いですが、実は最初に影響を受けたギタリストはこの人かもしれません。

マーティーマクフライ。


かの名優マイケルJフォックス扮する1985年の普通のアメリカの高校生。。。
映画Back to the Future
当時はアメリカの高校生は皆ダウンベスト着てスケボーでカリフォルニアの高校に通ってると信じて疑わなかった私ですが、、、


英語を話したいと思ったのもこの人の影響かもしれません。
今ではテロリストに追われた挙げ句に50年代に飛ばされても、未来に帰れる程度には英語話せると思います。多分。。。
思えば私もあれから色々ありました。。。


いずれにせよ、ものすごく楽しそうにギターを弾いてる気がして、私もギター弾きたいと思った最初の瞬間かもしれません。



